桜咲く

 早くも3月半ばが過ぎ、年度末といった感じですね。いくつかの地域では桜の開花宣言もありましたし、学校のそばを通ると卒業式をしている様子も見かけます。この春で新生活といった人もいるのではないでしょうか。去年の春に引き続きコロナ禍のなかでの年度末、例年以上に手探りで不安も多いのではないかと思います。

 さて、かく言う私もこの春に新生活を迎える一人でして、このスタッフブログを私が更新するのは今回が最後になります。2018年2月10日、「新入りです!」と初々しさの漂う投稿をして以来、べつにスタッフブログ担当と決まっていたわけではないのですが、なんとなく私が更新することが多くなり、その年の夏以降はほぼ全て私が書くような流れになっていました。1週間~2週間に1篇程度と、さほど頻繁に更新していたわけでもありませんし、果たしてどれくらいの方にお読みいただいていたのか存じ上げませんが、一人でも多くの方に楽しんでいただけていたのなら、筆者冥利に尽きるところです。そして、次のお部屋探しの時などに弊社をご検討いただけましたら幸いです。

 このスタッフブログは、明日以降も同僚が引き継いで変わらず更新され続けていくと思います。更新ペースも内容も今まで通り自由奔放だと思いますが、引き続き気にかけて頂けましたら幸いです。私も春からは一読者として、このスタッフブログのコーナーを覗きに来ようと思っております(笑)。

 最後になりますが、約3年間、一スタッフとしてこの職場で働くことができたことをとても嬉しく思います。充実した3年間でした!

新年度も、首都圏でのお部屋探し・不動産売買は東横線学芸大学駅前のプレッサントホームを引き続きよろしくお願いいたします!