暑かったり寒かったり

なかなか青空を見かけない今日この頃ですね。身の回りではちらほら体調を崩している人もいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝はかなり涼しかったですね。思わず長袖の上着を用意してしまいました。7月ということもあって、晴れた日には夏の暑さ、曇れば春先のような涼しさと、冬以上に三寒四温(というより三寒四暑とでもいうべきでしょうか)の言葉が似合う気がしています。1か月後の猛暑のことを考えると過ごしやすくていい時期なのかもしれませんが、体感温度の差に思わず体調を崩してしまいそうですね。念のため上着を1枚持っておかないと。

そんな気候に合わせてか、メディアやインターネットでアツかったりサムかったりするのは参議院選挙でしょうか。投開票日まで2週間を切りましたね。熟考して、すでに期日前投票を済ませた方も多いのではないでしょうか。一方で全く興味関心がない方もいらっしゃるでしょうね。今回の選挙の投票率はどうなるでしょうか。あんまり低いのも物悲しい気がします。

各地・各分野で暑かったり寒かったりする時期ですが、寒暖差にやられないように適度に気を付けていきましょう!

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!