時の流れは早いもので・・・。

早くも2019年の半分が過ぎ去ってしまいましたね。もう7月ですか。早いなあ・・・。

今年は5月に改元があったからか、まだ年が明けて間もない気分を引きずっている感じがしています。この調子だとすぐに次の年を迎えてしまいそうで多少の恐怖感すらありますね(笑)。とは言っても、まだお盆すら過ぎていないので次の年のことを考えるには気が早すぎますね。

さて、みなさん1月に立てた今年の目標は覚えていますか?目標を達成するのに残された日数もあと半年ですよ!私の今年の目標は、「趣味の時間が取れたら全力で楽しむ」です。6月末までの半年間は忙しいながらも趣味の時間を全力で楽しめているので、上半期はクリアしたということにしましょうか。下半期はどうかなあ・・・忙しくなりそうな気がするなあ・・・。メリハリをつけて、楽しめるときは全力で楽しむ生活を送りたいものです。

そんなこんなでスタートした下半期ですが、私はこの2日間軽めの腰痛に悩まされています。何が原因なのかなあ・・・。軽く休みなさいってことですかね(笑)。

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!