新年度!新生活の季節

新年度になりましたね。引越しや新生活で忙しい方もおられるでしょう。
私は先日、友人の新生活開始の手伝いをしてきました。
その友人とは1年近く連絡を取っていなかったのですが、突然連絡があったと思ったら地下鉄で数駅のところに引っ越してきたとのこと!
友人にとっては地方から上京してきて初めての一人暮らしになるということで、まだ足りていない物品をリストアップして買い出しへ、といっても隣町のショッピングモールで事足りてしまいました。
同じ地方から友人が近くに引っ越してきたのは本当にうれしいことですし、心強くもあります。新生活の手伝いをするのに加え、同郷の者同士の連帯感を再確認する1日になりました。

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!