新入りです!

この2月から新しく働くことになった者です。
私は東京に住み始めてまだ1年、それまでは故郷の広島に住んでいました。
東京は広島と違って市街地も大きく、鉄道やバスも縦横無尽に走っていてとても驚かされます。

そういえば、先日は東京でもかなりの積雪がありましたね。広島は穏やかな気候というイメージを持たれがちですが、私の実家がある地域では毎年雪が積もります。雪で真っ先に思い出されることと言えばセンター試験。私の年は見事に雪が積もりました。吹雪に遭いながらやっとの思いで山の上にある大学につくと、試験時間1時間繰り下げの一報が。高校の同級生の一部はまるで休憩時間のように雪遊びに興じ、みんなでリラックスして(?)試験に臨んだことが思い出されます。以上、個人的な雪の思い出でした。

インフルエンザが流行していますね。皆様も体調など崩されぬよう・・・。

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!