9月の新着物件情報

急に寒くなってまいりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ月末ということもあり、本日は9月の新着物件のご紹介です。

まずは賃貸マンション/アパートから。

池袋駅・要町駅・北池袋駅の3駅から多数の路線が利用可能な「アーバンステージ池袋」、こちらは現時点で101号室(6.4万/共益費別)と103号室(6.8万/共益費別)の入居者を募集いたしております。周辺に大学等も多く、一人暮らしにオススメの物件です!詳細はこちら
アーバンステージ池袋の募集は終了いたしました。ありがとうございました。

つづいて、西武新宿線で新宿まで乗り換えなしが魅力の「中野ウエストハイツ」、こちらは現時点で201号室(11万/管理費別)、202号室(10.9万/管理費別)と203号室(11万/管理費別)の入居者を募集中です。広く、ご家族でのご入居にもオススメです!各部屋の詳細はリンクからどうぞ!

また、アーバンステージ大森西についてもまだ募集中です!お気軽にお問い合わせください。

続いて業務用の物件です。

新宿区の事務所、滝沢68ビル4Fです。1フロア1テナントで広々、様々な業種に対応しております。←募集は終了いたしました。

資料請求など、お問い合わせはお電話、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!