4月の物件情報

新年度になりました。2019年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

現在入居者募集中の賃貸物件をご紹介します。

さて、これから1人暮らしを始める方向けの物件7部屋です。まだ間に合います!

・学芸大学駅徒歩7分のワンルーム、OAビル203号室
賃料改定(7.5万、管理費無し)しました!バス通りに面しており、便利です。

残り2戸、新築マンションのアーバンステージ武蔵小山 (目黒本町から名称変更しました)
1Kタイプが残り2部屋です。即入居可の物件です。
 ←募集終了しております。

残り3戸、10万円台のアーバンステージ錦糸町
こちらも新築です。即入居可の物件です。鉄筋コンクリート造5階建てで4タイプのお部屋がございます。
残りは4階の2部屋のみになりました。エレベーター付きの物件です!
 ←募集終了しております。

その他にも家族向けの分譲賃貸、藤和目黒八雲ホームズもございます。 ←募集終了しております。

また、収益物件・売買物件につきましてはこちらをご覧ください。

こちらの情報は4月1日時点のものです。最新情報・内見についてはお気軽にお問い合わせください。
リンク切れ、打消し線入りの物件は募集終了しております。ご容赦ください。

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などはプレッサントホームにお任せください!