秋の物件情報まとめました!

肌寒い季節になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
物件を借りたい!買いたい!という皆様へ、物件情報をまとめてみました。

まずは賃貸物件の情報から。物件名をクリックすると詳細ページへ飛びます(別ウインドウで開きます)。なお、リンク切れの場合は募集終了しております。その場合はご容赦ください。
アーバンステージ浅草
1部屋で入居者募集中です。浅草駅徒歩6分、オートロック築浅の物件で快適な暮らしを実現しませんか?

プレッサント学芸大学301号室
2面バルコニー+ルーフバルコニー付きの2Kの物件です。6帖の和室が魅力です!

キングスコート
中央総武緩行線信濃町駅徒歩5分、2DKのお部屋です。閑静な住宅街、スーパーやコンビニも近くて便利です。ペット飼育や事務所利用も可能です。

アーバンステージ門前仲町Ⅲ
2020年7月新築のマンションです。門前仲町駅、越中島駅など利用可能です。敷金・礼金ゼロ物件です。1R、1Kで様々なお部屋がございます。

アーバンステージ西巣鴨102号室
敷金・礼金ゼロ物件です。可動式収納あり、バストイレ別の物件です。角部屋です!

いずれの物件につきましても、内見可能です。内見などをご希望の場合は、お電話(03-6715-6262)または弊社webサイト内のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

続いて売買物件の情報です。
プリムローズ常盤第3 5階
最上階角部屋、日当たりと風通し良好のお部屋です。2019年12月リフォーム済み、2DKのきれいなお部屋で快適な暮らしを実現しませんか?

こちらの物件につきましても、随時見学者募集中です。お気軽にご連絡ください。

いずれの物件につきましても、リンク切れの場合は募集終了しております。その際はご容赦ください。
首都圏でのお部屋・お住まい探しは、東横線学芸大学駅前のプレッサントホームにお任せください!