新着物件のご紹介

秋も深まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は賃貸の新着物件のご紹介です。賃貸物件のページでもご紹介しております、「アーバンステージ月島Ⅱ」です。
こちらの物件は都心各地へ直行できる東京メトロ有楽町線・都営大江戸線の月島駅から徒歩5分と大変便利な場所に位置しております。
また、今月完成したばかりの新築で、日当り良好です。

1階から3階までの6部屋は一人暮らし向けのワンルーム・1Kのお部屋です。
1階・2階のお部屋は7畳のワンルームでバルコニーと収納も付いております。
3階のお部屋は1Kとなっております。大きな収納が魅力的なお部屋です。
一人暮らしにお勧めのこちらの6部屋の詳細情報はこちらからどうぞ! ←募集終了しております。

4階のお部屋は広々とした1LDKです!大きな収納スペースにウォークインクローゼットと、ご家族連れや仕事柄荷物が多い方にもおススメです!
こちらのお部屋の詳細情報はこちらからどうぞ!
←募集は終了いたしました。

弊社ホームページに掲載されているすべての物件のお問い合わせはお電話(03-6715-6262)、ホームページ内のお問い合わせフォームなどで承っております。お気軽にお問い合わせください。