GW明けの悩み!?

ゴールデンウイークが明けましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は最大9連休ということもあって、旅行や帰省をされた方も多かったのではないでしょうか。

そんなゴールデンウィーク明けに皆さん悩まれると思うのが「休みボケ」。なんだか疲れが・・・現実を目の前にして気が重い・・・なんてそのまま5月病に陥りそうな人もいるかもしれません。そんな中、我が社のPCも1台が5月病モードに突入したようです。

朝から稼働させ続け数時間、14時ごろにPCを操作すると突然画面が真っ黒に!!!断線か?あるいは重大なトラブルか?と焦りましたが、スタートボタンを押すと画面がとりあえず元に戻りました。その後も症状が断続的に続くので今は予備のノートPCを引っ張り出してきて使っています。熱がこもっていたしたぶん熱暴走かな。

とりあえず週末まではがんばろう!PCくんもがんばれ!

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!