3連休ですね!

 カレンダー上ではついに霜月、11月突入です。今日を乗り切れば3連休ですね!4日月曜日は文化の日の振替休日、年内最後の3連休がやってきます。

 3日(日曜日)の天気が少し気になるところですが、明日と明々後日は晴れの予報で3連休も十分に楽しめそうです。個人的には、明日は久々にサッカー観戦に行こうかと思っています。秋の気持ちの良い気候で楽しむことができそうです。3日間、関東各地でイベントが行われるようですし、皆さんもどこかへ出かけてみてはいかがでしょうか。

 そんな11月のこの時期といえば、学園祭シーズン!私の家の近所の大学でも明日明後日の学祭に向けて学生さんたちが慌ただしく準備作業をしていました。学園祭といえば、屋台にサークルのステージショー、普段は非公開の学内の研究施設見学ができて、ちょっとしたイベントより楽しいですよね。テレビ・ラジオで活躍する有名人を呼んでのトークショーが開催されるところも多いとか。私も時間があればどこかの学祭を覗いてみようかと思っています。

 秋の過ごしやすい時期の3連休、普段の疲れを癒しつつも楽しんで過ごしましょう!

 目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!