運動会

すっかり朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

 

我が家の末っ子が先々週末からの延期で最後の幼稚園の運動会でした。

先々週からの雨で延期になった為、兄弟で運動会が重なってしまったところも多いようですね。

 

数年間通った幼稚園の行事が一つ一つ終わっていくとなんだかとても寂しくなります。

 

年中から一生懸命練習してきた組体操がとても素晴らしく、数年前は小さかった園児たちが

立派な年長さんになって演技ができていて誇らしくとても感動しました。

 

次の行事は冬に行われるお遊戯会です。

また一つ成長した園児たちを見るのがこれから楽しみです。

 

 

 

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!