早くも8月が

なんと早くも8月が過ぎ去ろうとしていますね。
こんな暑さに夕立に・・・とまだ夏らしさ、というか酷暑が続き、私は我が家に9月を迎え入れることができそうにありません(笑)。

私がまだ小学生や中学生だったころは8月31日と言えば夏休み最終日、宿題に追われていた人も多かったですね。そして翌日からは学校、体育の時間では数週間後の運動会に向けての練習をしていた記憶があります。この運動会の終わりと共に夏の終わりを感じていた少年時代でしたが、今やこの時期に運動会をしている学校も少なくなったみたいですね。春先にやっている学校も多いとか。

さて、今日は月末の金曜日ということで、世の中的にはプレミアムフライデーとやつが開催される日ですね。
弊社は特に関係ないのですが、夕方早めに仕事を切り上げた人も多いのでしょうか。31日の月末ということもあってそれどころではない人も多いかもしれません。
このプレミアムという名称、個人的には「ジャパンプレミアム」を連想してしまいます(苦笑)。

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!