年末年始

 新年あけましておめでとうございます。年が明け、ついに2020年になりましたね。今年は夏にオリンピック・パラリンピックが開かれるということで、とても楽しみにしています。新国立競技場では早くもサッカー天皇杯決勝が開かれ、大いに盛り上がっていましたね。

 年始ということもあって、事務所の机には各地のお土産が置いてあります。私も帰省先の広島から「からす麦クッキー」を持ってきました。普段はもみじ饅頭をお土産に持ってくるところですが、さすがに毎回同じなのもどうだろうと思い、今回は少し趣向を変えてみました。この「からす麦クッキー」、地元では有名なお菓子なのですが、全国的にはそれほど知られていないような気がします。個人的におススメですので、みなさん次の広島旅行では是非お試しを。

 そんな年末年始ですが、私は1週間程度帰省していました。上京してからは祖父母や親戚とも会う機会があまりないのですが、全員元気そうで一安心です。私の実家では、今やお店や通販で買うのが当たり前になりつつあるおせち料理を今年も母が自分の手で作っていました。個人的には、やはり手料理に勝るものは・・・と思う気持ちもありつつ、年末年始くらい楽をすればいいのに・・・とも思っています。

 実家でしっかりリフレッシュしたことですし、今年も頑張るぞ!
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

今年も首都圏の不動産売買・賃貸・管理などはプレッサントホームにお任せください!