年の瀬

 年の瀬、というにはまだ少し早いかもしれませんが、気が付けば今年も残り3週間です。あと数日もすれば今年の漢字を発表する12日、はっきり2020年を認識しないまま年が変わっていってしまうような気がして、今年1年を振り返ろうにも変な感じがします。

 街中は徐々にクリスマスモード、事務所では有線放送の音楽を流しているのですが、少しずつクリスマスソングのようなものも聞こえるようになってきて、12月だなと実感しつつある今日この頃です。近所のコンビニに行ってみると年賀状コーナーができていました。すっかり忘れていたのですが、そういえばそんな時期ですね。どこかのタイミングで年賀状を作らないと・・・、と思いつつ、まだ手を付けられていません。早く作らないとなあ。

 いつものこの時期であれば帰省の準備の時期ですね。例年なら、もう年末の新幹線は全席満席なのでしょうが、今年はどうでしょうか。私はさすがに今年は帰省できないかな…と思いつつ、代わりに何ができるだろうかと考える日々です。

 あと3週間、できるだけ悔いのない1年にしたいですね♪

首都圏でのお部屋探しは、東横線学芸大学駅前のプレッサント・ホームにお任せください!

P.S 弊社では12月10日まで、新規アルバイトスタッフを募集中です。詳しくはマイナビバイトをご覧ください。