台風一過

昨夜は首都圏を強い台風が襲いましたね。ちょうど北西を通るコースということで、首都圏にとっては最悪の状況になりました。

豪雨に暴風、外に出るのはとても危険な状況でしたね。加えて、午前の0時から3時ごろに通過したこともあってなかなか寝付けなかった人も多かっただろうと思います。
かく言う私ですが、玄関扉が揺れ、窓ガラスは揺れ・・・と部屋中に轟音が鳴り響き、部屋全体が揺れているような感覚がして3時ごろまで寝付けませんでした。寝不足です。
7時過ぎには起きる生活をしているので、睡眠時間は4時間程度と仕事に支障が出そうなレベルです。今のところ何もミスをしていないと思いますが、ミスに気が付いていないだけなのか・・・?と不安になりますね(笑)。

朝起きてみると首都圏の交通網は安全確認で大混乱、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

いつにも増して頭が回っていませんが、あとひと踏ん張り頑張りましょう!

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!