ダッフィーアンドフレンズ

東京の桜の開花が発表されました。

統計開始以来最も早い記録だそうです。(2021年タイ)
暖かい日が続いているので春休みを満喫されている方もいらっしゃるかと思います。

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産を頂きました。

ヨッシーは緑だけではないと初めて知りました。
ピンクのヨッシーの好きな果物はリンゴだそうです。

ディズニーで大変人気を博しているダッフィー(くま)についても
本日様々なことを教えて頂きました。
ダッフィーアンドフレンズという世界があり
その中に「リーナ・ベル」というキツネのキャラクターがいるそうです。

リーナ・ベルぬいぐるみは(大変人気)はしっぽがボリュウミーの為
自立が難しいという有益情報を教えて頂きました。

ディズニーのきつねといえばピノキオに出てくる怖いキツネのイメージでしたが
リーナ・ベルはとても愛くるしい感じです。
ダッフィーアンドフレンズにはカメもいるとS先輩に教えて頂きました。
そしてジェラトーニという絵が描くのが大好きという猫。
いつの間にかフレンズが増えていて驚きました。

ダッフィー:くま ミッキーのぬいぐるみ
シェリーメイ:くま ダッフィーの友達
ジェラトーニ:ねこ 絵描き
ステラ・ルー:うさぎ 踊り子
クッキー・アン:いぬ クリエイティブ
オル・メル:かめ ウクレレ
リーナ・ベル:きつね 謎解き

次に来るフレンズは何でしょうか。
ゾウかペンギンと予想しているサイトもありました。

生息地(?)はディズニーシーのようですので
まだ出てきていない魚界出身のキャラクターではないでしょうか。
もしくはアルパカ。

新しいキャラクターを考案する際にポケモンずかん等も
被りキャラがいないか確認するのでしょうか。

春は賃貸繁忙期。
新生活を迎える皆様のご多幸をお祈りしております!

学芸大学エリアのお部屋探しはプレッサントホームへ!