オリンピック

こんにちは!
みなさんオリンピック見てますか?
私は毎日見てます!(笑)

今日は男子のフィギュアスケートフリーがありましたね。
私はリアルタイムでは見ることができなかったのですが、速報を見て思わず叫びそうになりました!
羽生選手の金、宇野選手の銀、本当に嬉しいですね。
田中選手も素敵でした。

フィギュアはいつも「みんな転ばずベストを尽くせますように」って祈りながら見てます(笑)
ネイサンチェン選手のショートプログラムは、転倒が多く思わず涙ぐんでしまいました…

フェルナンデス選手が銅メダルだったのもとても嬉しかったです。
フェルナンデス選手も好きな選手のうちの一人なのですが最近引退を匂わせる発言が多く、いつ引退するのかドキドキしています。

これからもまだまだフィギュアスケートから目が離せないですね!

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!