お盆明け

お盆休み明けですね。当社は今日から通常業務再開です。まだ朝の時間帯ということもあって、電話やお盆期間に届いた書類・メール・FAXの整理でちょっと慌ただしい感じです。

さて、そんなお盆でしたが、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。帰省にレジャー、海や山に行った方もいらっしゃるでしょう。はたまた、どこにも行かず家でゆっくり・・・なんていう過ごし方も良いですね。西日本方面に行かれた方は15日に台風が直撃、甚大な被害こそ出なかったものの予定が狂った・潰れたなんていう方も多かったことと思います。ちなみに私は広島に帰省しておりましたが、15日は高校時代からの友人との飲み会が見事に消えました。全国各地に散らばっていることもあって、次会えるのはいつになるだろう・・・。残念です。

そんなお盆明けの楽しみ(!?)といえばお土産です。私も今日はもみじ饅頭を片手に出社してきましたが、今、私の目の前には自分の物も含めていろいろな場所のお土産が置いてあります。一番近くに置いてあるのは栃木県日光のお土産。一通り色々と片付いたら頂くことにしましょう。

休み明け、みんなのお土産や土産話で乗り切っていきましょう!

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!