お引越し

 「お引越し」とは言っても、別に事務所を移転するわけではありません。社内のネットワークHDDの話です。今まで使っていたハードディスクが古くなってきまして、もちろんバックアップはとっているのですが、そろそろ置き換えようということになりました。さほど時間もかからないだろうとたかをくくっていたのですが、何せデータの量が多く、移し替えるのにずいぶんと時間を取られてしまいました。

 そんな弊社の”データのお引越し”は時間がかかりつつも無事終了したわけですが、世の中は年度末の引っ越しシーズンに差し掛かりつつありますね。新生活や進学、就職など、今まさにお部屋探しをしているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は私も都合によって来月末に引っ越しの予定でして、早め早めに準備をしておこうと色々な手続きを進めている今日この頃です。意外と粗大ごみの予約が埋まっているなど、スムーズにできるのか不安も多いのですが、まあなんとかなると楽観視しておきましょうか(笑)。

 コロナ禍でこの春に新生活を迎える方は不安も多いかと思いますが、一緒に頑張りましょう!繁忙期ですので、早め早めの手続きや準備もお忘れなく。

 春に向けて、首都圏でのお部屋探し・お家探しは東横線学芸大学駅前のプレッサントホームにお任せください!