いい○○の日

早いもので11月も残り半分になりました。
2018年も残すは50日を切り、2019年が徐々に迫ってきていますね。

そんな11月ですが、「いい○○の日」のオンパレードですね。語呂合わせ的に作りやすいのはわかるのですが(笑)。
日本記念日協会のページで調べてみる限り、30もの「いい○○の日」がありました。
ちなみに昨日11月14日は「いい石の日」、明日11月16日は「いい色の日」なんだそうです。

そして日曜日(18日)は「いい家の日」なんだとか。「いい家の日」に買ったり借りたりすると、なんだか気分よく良い家に暮らせそうですね♪

この後もいい夫婦の日やいい肉の日など、色々な「いい日」がありますね。
残り11月の2週間、皆様にとって「いい」日々が続きますように。

目黒区・世田谷区の不動産売買・賃貸・管理などは学芸大学駅徒歩1分、プレッサントホームにお任せください!